マジメにふざける日記帳

日常と頭の整理

2016.6.12 第3の場所





第3の場所を作った方がいいらしい。











仕事と家の他に、自分の場所があると息抜きになるし出会いも落ちてるらしい。










今まで闇雲にあれやこれや言ってたけど
すごい明確なアドバイスをもらったと感じています。






それをどこにするかが重要ですね?










こーいう人が好き!っていうのがあれば


そーいう人が集まるところに行けばいい。










サブカル男子が好きならライブハウスに行けば?と言われた。




確かに。



確かに若くてロン毛の男の子がいそう。



しかし






ライブハウスに入り浸る勇気はない。






別に音楽好きというほど好きでもないし


男漁り丸出し。




浅はか。



ひとまずバンドマンの知り合いを確保して


そのライブを見に行くことが1番良い。









 人見知りはお酒がなんとかしてくれるし




いく勇気さえなんとかなればな…。






そして合コンのお願いを各方面に申請してみた。








意外とみんな乗り気で返事してくれるから驚いた。






今までの高飛車加減がよくわかる結果でした。



私は合コンなど頼めないと思っていただけに

恥ずかしがりすぎていたと実感しました。






仕事ばっかしててもほんとおもんないからね。









はあ、がんばろうか。