マジメにふざける日記帳

日常と頭の整理

2016.7.4 意志が弱い

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

意志が弱いです。

 

 

 

 

 

 

アイデンティティもなく意志も弱い。

 

 

 

 

 

このままだととんでもない人生を歩んでしまいそうな気がしていますコワイ。

 

 

 

 

 

 

 

小さなことで言うと決めた時間にお風呂入れないとか寝れないとか

 

 

 

 

仕事で言うとここまでやろうと思ってても半端に終わっちゃうとか

 

 

 

 

 

 

6分目くらいの力で、6分目くらいの出来で満足してしまうから、何事も頑張れない。

 

 

 

 

 

毎日の欲に流される。

 

 

 

 

 

 

 

留年がこういう性格の薬になったと思ってたけどまるで変わってない。

 

 

 

 

社会舐めてる私。

 

 

 

 

その場その場で甘やかして結局自分の首絞めてる

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけどやめられない

 

 

 

 

 

ダメ男が好きって言うけど私も大概ダメ女。

 

 

 

 

 

 

仕事もプライベートも努力できるようにならないと望んだ結果なんか出ないよなぁ

 

 

 

 

今まで努力したことないな。

 

 

 

 

 

 

簡単に頑張らないとって言うのどうせ頑張らないしやだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも頑張らないとな(e_e)