マジメにふざける日記帳

日常と頭の整理

2016.9.25 幻滅

男に幻滅している。 そして途方に暮れてる。 男は下半身に脳みそあるから それがかわいくて愛おしかったんだけど 最近しんどい。 そんな中、適当な男と遊んだり付き合ったりするのは良くない気がするなー? 幻滅していくだけ… なんだかよく遊んだな ちょー好…

2016.7.4 意志が弱い

こんにちは。 意志が弱いです。 アイデンティティもなく意志も弱い。 このままだととんでもない人生を歩んでしまいそうな気がしていますコワイ。 小さなことで言うと決めた時間にお風呂入れないとか寝れないとか 仕事で言うとここまでやろうと思ってても半端…

2016.6.13 顔と性格

美男美女はモテる。美しいだけで興味持ってもらえるから仲良くなる機会も必然的に増えるしそういう風に生きてると性格もねじ曲がらない。しかもイケメンがオタク→最高イケメンが変態→最高イケメンが女好き→最高などなどただしイケメンに限る補正も適応ブスで…

2016.6.12 第3の場所

第3の場所を作った方がいいらしい。仕事と家の他に、自分の場所があると息抜きになるし出会いも落ちてるらしい。今まで闇雲にあれやこれや言ってたけどすごい明確なアドバイスをもらったと感じています。それをどこにするかが重要ですね?こーいう人が好き!…

2016.6.10 私の本性

アイデンティティがない。男が好き。イケメンは倒れるくらい好き。浅はか\(^o^)/もうええねん。どうでもええ。初めからわかってたこと想定内っす。想定内。だから平気です。今日だけ悲しんで明日からがんばろってやつできるわコーヒーキメて仕事してアルコ…

2016.5.23 アイデンティティ

私の言いたいことをはっきり言うと男が好きでしょうがないその前に私には何にもない。音楽も絵も本も料理もヨガも美容もアイドルも旅行もゲームも宝石も靴も動物ももう何もかも好きだ細かく、ジャンル問わずでも私には特別好きってものがない男とエロは特別…

2016.5.17 塾講の双子

私が中学生のときあまりにもアホすぎて塾に通ってた。そのときの塾講の話。今でも仲のいい人が1人いる。当時中学生というのに私をとても気に入ってくれて高校になっても大学になっても、そして未だに仲良くしてくれる。そんな人もいたけどすごい嫌いだった人…

2016.5.15 腐女子からAVまで

最近の趣味はもっぱらtwitterまとめを見ることです。(私はtwitterやってない)これが絶望的に面白くて!時間を忘れてあれやこれや見てます。そこで気になったんですがイケメンエピソードとか家族ほっこりとか犬猫とかこれも好きでもまとめになってるほとんど…

2016.5.13 年上好きの女と年下好きの男

この前バスで「年上にしか魅力を感じない」を女子高生が議題にしてた。私にも数年そんな時期はあったけど年下も好きだったからしかってことはないかな…。今は年上の男性が苦手確かに若い内は、年上の男に魅力を感じるところが多い!大人の余裕?お金自分より…

2016.5.13 もしあの時

もしあのとき仕事を辞めてなかったら。もし留年してなかったら。もし他の大学を選んでいたら。もし〜だったらと考えるとき、私は大概後悔してるんだと気付いた。でも、結局自分の結果だから、どこにいても変わらない結果だった気もする。後悔するような自分…

2016.5.11 就活の難しさ

就活は恋愛と似ている。どんなに想いを募らせても報われなかったり上手くいってると思いきや他に本命がいたり適当な相手とは上手くいかなかったり無事就職できても山あり谷ありだけど両想いになれるまでは本当に不安でいっぱい魅力が無いのかと自信を失うし…