マジメにふざける日記帳

日常と頭の整理

2016.5.23 アイデンティティ




私の言いたいことをはっきり言うと

男が好きでしょうがない







その前に


私には何にもない。




音楽も
絵も
本も
料理も
ヨガも
美容も
アイドルも
旅行も
ゲームも
宝石も
靴も
動物も


もう何もかも好きだ

細かく、ジャンル問わず


でも私には特別好きってものがない



男とエロは特別好きかも知れないけど、オープンなだけかも。






趣味も特技もない。





夢もない。





なんにもない。





全部好きだけど、必死になれない。







昔は絵描くのに必死で
アニメ見て、漫画読んで、グッズ集めて
オフ会参加して、コミケ行って

大好きって言えるものがあったのに。。



そんなフィールドが今はない。






学校サボって、バイトして、遊びに行って


ウケよく振る舞って、男の気を引いて

何年も男に依存してる間に


私には何にも無くなったー



自分がない。




好きな人の好きなものは好きになるし
まあ嫌いなものはあるけど



ほんとしょうもないな。




私が大好きって言えるフィールド、男だけ。




男とエロ。




本能しか備わってないのか?




覚えたての中学生じゃないんだから。




でもこれでいいとこもあるよ





ゲイ?OK!
ホスト?OK!
オタク?OK!
風俗嬢?OK!
ギャンブル?OK!
いや、ギャンブルは良くないか。

とにかく誰とでも仲良くなれる気がする



でもそれを表面に出すのが下手だし

どうしていいかわからない





あぁなんか落ち込むなあ



仕事決まらないとかじゃなくて


もう私には情熱がないのだろうか…。




自分がわからない

どうなりたいんだよ。



何がしたいんだよ。




悲しくなってきた。




あ!





猫は死ぬほど好きだった。