マジメにふざける日記帳

日常と頭の整理

2016.5.15 腐女子からAVまで



最近の趣味はもっぱらtwitterまとめを見ることです。

(私はtwitterやってない)





これが絶望的に面白くて!
時間を忘れてあれやこれや見てます。




そこで気になったんですが



イケメンエピソードとか家族ほっこりとか犬猫とか
これも好き


でもまとめになってるほとんどが◯◯オタクや腐女子の話



とても面白い!


まあでも平凡な日常のつぶやきがまとめられることないからか。


ほんとにお腹抱えて笑ってます。




ところで私はAVやエロ漫画、エロ小説が好きです。好んでよく見ます。



私は恐らくノーマル〜マゾなので
そういう趣味嗜好に合ったものを見ますが


しかし

AVについては


「汚いおじさんと女子高生」
な気分のときもありますし


「レズ〜」
「熟女〜」
「爆乳〜」
「SM〜」
「アニメ〜」
「乱交〜」


などいろいろ


そしてゲイも見るときがあります。





「男の子が感じてる顔が見たい」と思ったときはゲイです。


もしくは女性向けAV。
イケメン男優とのラブラブみたいなやつ。



やっぱりAVって男性の欲望を満たす為のものなので
女優さんが主役な訳です


男優さんの「アッ」みたいなんはいらんのです。
イケメンしかり。


だから男優さんは気持ち悪いおじさんとかが多いですやんか。


そうじゃなくて


男の子が可愛いのが見たい!ときは

だからゲイなんですよ。


ゲイは男がメインだから!



そういう訳で私はいろいろAVを見ます。

男の子が感じてるの可愛いじゃないですかね!




腐女子の人たちって何がどうなってるのかわからない場合の方が多いんだけど


綺麗な男の子同士がいちゃいちゃしてたら私もテンション上がります。


自分がなんかされたいというのとは全く別のところが反応します。


なんなんだろうなあこの気持ちは。






エロ漫画、エロ小説における
主にTL

の設定で

イケメンで高身長、更にはセックスも上手くて実はお金持ちでした!

みたいなの鉄板ですけど
やっぱり女の夢なんですかね。


そんな人が自分に振り向いてくれる訳ない…

からの

おまえ面白い女だな



いやー

夢があっていいですね。

現実では起こり得ませんから。


私はそういうのも好きです。











匿名だと思ってること素直に書けて幸せです。